地域団体商標取得地鶏「はかた地どり」を生産・販売しています。焼き鳥の町久留米より地鶏の味をおとどけします!

はかた地どりのブルスト

大地の恵みをふんだんに吸収した、究極の地鶏ソーセージが誕生しました。
はかた地どりのブルスト
 

はかた地どりのブルストとは?

「はかた地どり」が採用された、九大ブランドのソーセージです。

「はかた地どりのブルスト」は、九州大学農学部附属農場畜産研究室と志摩スモークハウス、福栄組合の3者共同開発による地鶏ソーセージです。

九州大学農学部附属農場の独自の製法と、はかた地どりの究極の味がブレンドされた逸品で、製造・販売は志摩スモークハウスに委託しています。

どんな製法で作られているの?

丁寧に、時間をかけてコツコツと作りあげました。

30年に渡って守り伝えられてきた製法で十分に時間をかけて作られたソーセージは、味も香りも本物です。自慢の「はかた地どり」を用い、保存料・化学調味料などはいっさい使用せずに製造されているので、安心して皆様の食卓へ並べることができます。

ソーセージだから、カロリーが気になるのですが……

ミネラル分が豊富な海塩を使用したヘルシー食品です。

一般的なソーセージは脂肪分が多く、着色料や保存料などを用いていることが多いために「食べたくても我慢」している方も多いのではないでしょうか?

「はかた地どりのブルスト」は、身の引き締まった脂肪分の少ない「はかた地どり」に、ミネラル分が豊富な海塩を用いた乾塩法を用いて製造されているので、ヘルシーでしかも美味しい、理想的な食品に仕上がっています。

どこで買えるの?

インターネットから道の駅まで、絶賛販売中です。

「はかた地どりのブルスト」は、志摩スモークハウスの販売所や福岡市内のデパート、また道の駅等にてお買い求めいただけます。詳しい情報は、当組合までお気軽にご連絡ください。

「はかた地どりのブルスト」のオンライン購入はこちら

はかた地どりのブルスト
はかた地どりのブルスト
九州大学農学部附属農場
九州大学農学部附属農場
平飼いされるはかた地どり
平飼いされるはかた地どり
 
お買い求めは0120−78−4793までお気軽にお申し付けください!
 
このページの先頭に移動します
【本社・工場】〒830-1114 福岡県久留米市北野町高良1369-3 TEL 0942-78-4793(代)
【東京出張所】〒103-0027 東京都中央区日本橋3-6-7 ファミール東京グランリッツ909 TEL 03-3516-2125
【博多オフィス】〒812-0026 福岡県福岡市博多区上川端町4-210 TEL 092-292-0007
■フリーダイヤル 0120-78-4793 ■電子メール info@fukuei.or.jp

はかた地どり/地鶏/地鶏料理/地鶏の通信販売/九州 地鶏/地域団体商標/軍鶏/地鶏鍋/地鶏の生産/地鶏の販売/ブロイラー/からあげの福ちゃん/トレーサビリティ/生産履歴情報開示システム/地鶏の飼育/福岡の地鶏/地鶏の育て方